kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

大阪公演終わっても家に帰れなくなりました。(スケジュール公開)

あと一週間か…


はえぇなー


今のところ

14日の夜に大宮発の夜行バスに乗って、15の朝に梅田に到着。

そこから予約してるネカフェに荷物置いて京セラに向かいます。


両日かけてフラスタと物販並べられればと思います。


物販では大阪会場限定CDとパンフを買う予定です。

(増える可能性もある)


ライブ終わったら、ネカフェに戻り、

17日は、1日大阪観光する予定です。

(みんなにお土産も買うのだ〜♪)


その日の夜に夜行バスに乗って大宮に帰る予定です。

18日は部活があるので、そのまま部活に行き、


そのあとは家に帰る…、はずなんですが、

親に大阪行きのこと話したらコロナの潜伏期間である二週間過ぎるまでは家に帰ってくるなと言われまして…。

家に帰れましぇーーん🤪


だからといって頼る友達もおらず…(というか迷惑はかけられねぇ)

ネカフェとカラオケに篭ろうかなと思ってる次第です。


まじでタヒんで欲しいよコロナぁぁあああああ!!



コロナも恨むべき相手ではあるけど、うちの親も親で、頭が変なところで硬い+ヲタ文化否定+変なところで過保護なタイプなので一筋縄ではいかない毒親でしてねぇ


結論を言えばクソめんどくせぇ




誰か助けて…。(切実)