kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

NUDIE☆がついに実装。譜面がしんどいです(本音)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200212214904j:plain

一昨日10日にガチャ更新&キャラバン開始と共にサウンドブースに新たな楽曲が追加されましたー!


その楽曲は、美嘉姉ぇのNUDIE☆!

先月SUPERLOVEが実装されたことで


来るのではないか…という予想が立っていたので、完全に想定内だったので逆に来て良かったw

千枝ソロは7月とか発売から少し立ってから実装かな?(里奈の例を見るに)


ということは…

3月 美穂

4月 李衣菜 

5月 かな子

6月 小梅

がほぼ確定しましたねー


ワルツは割と素直な譜面で来そう

スパガはJTTFに近しくなりそう?

おかしは読めん。

まず編曲どうするん?!って感じだし。

まぁ似たような曲だともりのくにからか。

たぶんおかしは27中くらいだろうなぁ

Bloodyは問答無用で27強〜28のどこかでしょうなー

(まぁPANDEMICもでしょうけど)


小梅のあとが藍子で輝子からのきらり、智絵里、杏、加蓮の順か。

楽しみだなぁ〜♪。

加蓮は順当に行けば12月か。

季節的にぴったりなのでは??


おっふ



はい。

NUDIEの話に戻ろう…。

これね…、

やばかった。


masterはLV27でした。

ここはまぁ予想通り。


実際やってみてびっくりしました。

あんなに鬼畜だとは…

(私の苦手なタイプです)


これフルコンすんごい時間かかるなー

鬼畜すぎてNUDIEが嫌いなりそうなレベルではあるw

すでにGOINはじめてのチュウがトラウマ化してるからたぶんこのままだとトラウマリスト入りでしょうねぇーw(他人事)



フルコンしたい!!!



フルコンって言えば、masterのフルコン楽曲が随分と増えまして…。


246曲中未フルコンが61曲!というところまで来ました。

ジュエリーズシリーズもアタポン以外はフルコンできたし、

あとはトワレやオントロジーなど一筋縄ではいかない楽曲たちが残っているという…


まだまだ先は長そうだなぁ…



大阪行くの明後日とか実感ねぇ!!