kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。大阪公演の会場限定CDが発売決定!!収録内容で死にました(爆笑)

 

今日は先週の定期更新について書いていきます~

 

なんとなんと大阪公演にて会場限定CDが販売されることが発表されました。

その収録内容は、いつものようにソロリミックスです。

 

双翼の独奏歌

Trinity Field

Happy New Yeah

美に入り彩を穿つ

vast world

 

収録されるのはこの5曲。

まぁ、見事に加蓮としゅがはがいるというね。

普通に楽しみすぎてヤバイ!!

 

今回現地にて購入予定でいるのですが、人が多すぎるだろうから買えるかどうか心配しています。

前日物販はこの日の夜に大阪行きのバス乗るから無理だし…

Day1は物販開始の30分前に大阪着くから無理だし、

となるとDay2が勝負なんだよなー

まぁDay1も挑戦はしますけど…


パンフレットは問題なく買えそうな予感してる(って言って買えなかったら笑うしかない)



どうか、買えますように… 

明日の定期更新は、新規なしだと思います。まぁあるとしたらカバー曲の視聴だとおもいます




(酒飲みたい…)