kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@大阪Day1お疲れ様でしたー!とりあえず、や・ば・か・った!そして明日のセトリ予想も!!

...。

はい。

 

 

デレ7th@大阪Day1お疲れ様でしたー

 

いんやー

やばかったですねー

 

やばすぎて死んだ。

 

生バンドっていいっすねー

にしても炎使ってくるとは思わなかったw

ステージに立って見て、ちょうど左側の席だったのですが、炎の熱がしっかり伝わってきましたよw

いやー、すごいすごい

 

あと、泣きすぎて死ぬかと思ったw

どこでかは、感想で書こうと思ってます(はよ名古屋のやつ完成させなさい)

 

今日唯一の心残りとすれば、マックのポテトが食べられなかったことですかねー

明日は絶対食べる。

あ、ポテトはドーム内の店頭販売で買って食べました。

まぁまぁおいしかった。塩多かったけど。

 

明日は名刺めっちゃばら撒きたいなー

今日は70枚ほど捌けたようです。

あとフラスタもちゃんと見たい

イオンにもいかなきゃ

 

聞きたかった曲も聞けたし。

 

結論。

アイマス最高!!!

 

 

 

とまぁ雑感想はここまでにして、

今日のセトリを参考に明日のセトリ予想をしていきたいと思います。

Day1おわったあとにDay2のセトリ予想してる人わたしくらいでしょうなぁ~(知らんけど)

 

 

 

デレ7th@大阪Day1お疲れ様でしたー

 

 

 

いんやー

 

やばかったですねー

 

 

 

やばすぎて死んだ。

 

 

 

生バンドっていいっすねー

 

にしても炎使ってくるとは思わなかったw

 

ステージに立って見て、ちょうど左側の席だったのですが、炎の熱がしっかり伝わってきましたよw

 

いやー、すごいすごい

 

 

 

あと、泣きすぎて死ぬかと思ったw

 

どこでかは、感想で書こうと思ってます(はよ名古屋のやつ完成させなさい)

 

 

 

今日唯一の心残りとすれば、マックのポテトが食べられなかったことですかねー

 

明日は絶対食べる。

 

あ、ポテトはドーム内の店頭販売で買って食べました。

 

まぁまぁおいしかった。塩多かったけど。

 

 

 

明日は名刺めっちゃばら撒きたいなー

 

今日は70枚ほど捌けたようです。

 

あとフラスタもちゃんと見たい

 

イオンにもいかなきゃ

 

 

 

聞きたかった曲も聞けたし。

 

 

 

結論。

 

アイマス最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ雑感想はここまでにして、

 

今日のセトリを参考に明日のセトリ予想をしていきたいと思います。

 

Day1おわったあとにDay2のセトリ予想してる人わたしくらいでしょうなぁ~(知らんけど)

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

私がセトリ予想したなかで、今日やらなかった曲は...。

 

夏恋

JET TO THE future

トワスカ

Bloody

夢幻

One Life

炎の華

Virgin

毒茸

Anemone

SmileING

碧の一番星

Angel Breeze

Sun high gold

 

ですかねー

でも予想結構当たったな、今回。

流石バンド映えする曲たち。

でもin factは予想外だったかも。

 

後だしではあるんですが、ヴァルキュリアとMax Beat、オウムアムアも来るだろうと思っていました。

(純粋に公開した後に思ってたから書いてないだけ)

 

上のリストからだと...、

Frost→夏恋

Trust me→SHG(これは割とガチで願望

ソロはDay1に5曲やったので、(HOT LIMIT入れると6)

5曲固定でいくと、

夢幻

One Life

炎の華

トワスカorスパガ

の4曲は確定かなと思います。

 

あとVirgin Loveもやりそうな予感はしてる

輝子、蘭子、小梅のうち誰かが7th未披露のやりそう。

いや、蘭子はないな。

毒茸、Bloody、Anemoneのどれかかなぁ

他の枠削って、卯月や川島さんのもやるか?

(でも削るのは考えにくいからなぁ)

 

4曲のソロ枠は上で確定。

5曲目は毒茸、Bloody、Anemoneのどれかで!

対戦お願いします。

 

 

明日も楽しむぞ~~