kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレとミリの一番くじの戦利品紹介~

今日はDay3!ということで大阪観光をしていました。

今日行ったのは、

・道頓堀

天王寺動物園→行ったら休園だった泣

通天閣

大阪天満宮

大阪城

ナムコ

アニメイト大阪日本橋

らしんばん

・道頓堀のお土産屋さん

 

です。

今のところ21982歩歩いてますねー

今日だけでw。

距離にすると14㎞ほどだそうです。

 

ものすごく遠出しまくったおかげで今日はもうフラフラですw

 

 

昨日と今日で、一番くじを買いました

デレが6回(3000円分)

ミリが2回(1000円分)

 

その中で獲得したブツがこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200217193050j:plain

(一つだけガチャガチャで買ったラバスト(拓海の)が混ざってます)

 

デレが

A賞-1つ

B賞-1つ

C賞-1つ

D賞-3つ

 

ミリが

B賞-1つ

C賞-1つ

 

でした!!

初めてA賞がゲットできました。

まじでびっくりしたし、うれしかった!

A賞のリストには加蓮と乙倉ちゃんがいたのですが、加蓮が売り切れになってしまっていて、しょうがないけど、でも担当だし欲しかった乙倉ちゃんのアクスタを選びました。

一人暮らししたら飾ろうと思います(実家暮らしの今は無理ぽ)

話はそれますが、タペストリーとかも欲しいなーと最近思ってます。

 

いつかゴリッゴリのヲタ部屋作りたい~

 

 

仁奈の缶バッジは友達に上げようと思ってます(上げたい友達が仁奈Pなので...)

のあさんは純粋に好きになりつつある子。そして残ってたB賞に担当がいなかったw

ミリの方は担当を選びました。

 

一番くじって一回がちょっと高いけど、でもやっぱりアイマスだから別にいっか!という気持ちになってしまうので

うん、結果的にいいのでは?ということで...w

(まとめろよw)

 

 

あ、そういえばお土産買った後、再び京セラに行ってきました。

めっちゃ閑散としてたw

BD買いたいなぁ~