kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

for the Danceを買ったナリ。そして体調もやばし…?

f:id:Kotoha-P_mtf:20200219225504j:plain

(月曜に大阪観光してめちゃくちゃ歩き回ったあとに食べた夜ご飯(偏りすぎィ)

ら王はアブラとニンニクえぐかったw




疲れた…


無理しすぎなのかなぁ…



イベランしたい+休みたいが合わさったことでブログがサボりがちになりそうになってる現状。これもこれでやばいな??



本題に入ろう。

今日19日はミラーボールラブが収録されてるCDの発売日ですね!(あと義勇)


今回は担当である加蓮としゅがはがジャケにいるということで、

私も買いましたよ!!

3chord for the Dance!!


そんで3曲ともしっかりフルver聞きました


少し感想書きます。

(語彙力注意!!!)




まずは踊るFLAGSHIP。

軽快なサウンドで入って、からの少し重くなって…ドヴァああっと弾ける。

最高じゃねぇか!w

所々に入ってるベースがめっちゃ気持ちいい。

歌詞は言わずもがな、…、最高。

ミフメイさんが作ってるだけあってばべるqを彷彿させるビート。特にサビ

2番以降は1番と違うっていうのが、またちょっといいよね

(1番からの2番で2サビ入らず間奏に入るって手法大好きよ)

語りかける音楽って感じなんだよな、これ(イッツ主観)

クラブとかでかかったらやばそう(いろんな意味で)


次はAthanasia。

歌っているのは、小梅紗枝ナタリーという可愛いめなメンツ。

特に小梅!!お前はやばすぎるんじゃああ!!

うちが一番?好きなとこは「shine forever shine forever ah ah」っていうah ahがエロティックなとこ。

あと1番とかの「メロディに乗せてー」からのEDMあるあるのだんだん早くなってくあれ(わかれ)

そしてなんといっても最後の転調。

転調好き(歌うのはしんどくなるケド)


最後はミラーボールラブ!!

イノタクありがとぉおおお!!!

神!!

音は割と軽めなのに、ずっと暴れていたくなるこの感じ。

不思議。

聴いてて楽しい!!

ライブや他のとこで2番以降ちょこちょこ聴いたりはしてたけど、がっつり聴くと

なんか…すごいね。

(ダメだ。まともな言葉でてこねぇ)

つまりこの曲は、身体で感じろってことよ!

Funky Danceだし。



クソ雑ですがこんな感じです。

(これしか出てこない!w)


そしてタイトルにもある通り、現在私。

体調崩しました、理由はまぁ大方大阪行ったから!だと思います。

慣れない生活リズムだったからかなぁとは。

あと花粉。

風邪っぽいっていうだけなんで多分大丈夫だとは思います(それに多分人より免疫力や回復は高い方だと思うし(過信)


だから、印象あんま走れない気が若干してる

(でも走りたいw)



大阪で無茶しすぎたか…w

とりあえず派遣バイトは入れずにラーメン屋オンリーで二週間ほどやって、なるべく体を休めようと思います。(金は欲しいが今はしゃあなし)

ぶっ倒れたら元も子もないし、自分で言うのもアレだけど、私、結構無理するタイプなので…。

気をつけないとどんどん行っちゃいそうで怖い


(さーて、お風呂入ってデレステ やって寝まひょ)