kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

アイロニカルエトランゼの志希にゃんフィギュアが登場!欲しい…。そして最近の悩み。

先日のプライズフェアにて、新商品の発表がありました。

 

その中でわたしが一番気になった、タイトルにもある志希にゃんについて少し書きたいと思います。

 

今回フィギュア化されるのは、アイロニカルエトランゼの志希!

元カードはこちら

 

はぁぁぁぁぁぁぁ...。

美しい...!!

 

これはやばい

つか元絵が最強すぎるんだよなぁ...。

 

 はやく私もお迎えしたい所存でござる


フィギュアとしての完成品はこちら。

フィギュアを買ったことがないので、大きい口は叩けませんが、美しいの一言で全てを語れる、うん。



 こちらは6月の最終週に登場とのことですが、

発売されたら取りに行こうかなぁと思ってる次第です。

(友達にうまいやついるし手伝ってもらうか?(安直)


これはまーじで欲しい。



 

あ、あと「悩み」ですが…

今志希にゃんんl担当を名乗るかどうか迷ってる次第でして…。


 名乗りたいけど、もうすでに担当5人いるからなぁ、とか今から名乗るのも…


など色々考えてましてまだまだ踏み切れてません。

でも多分遅かれ早かれ2020年終わるまでには、担当名乗ってます…w

(そんな予感してる)


とりあえずSSRが欲しい!!!


 

 


3/20に開催されるバベルオフに参加する予定なので、楽しみだなぁ。

(実質Dimension-3Pの人)