kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンクルーズが中止だと…?!

にゃんにゃんにゃん…(それはデレ)



いやはやまさかの事態ですよ…


(まぁもしかしたらとは、思ってたことかもですが)


来週末より開催される予定だったミリオンクルーズ。

それがコロナのせいで中止となりました。


くそぉ!

うちは行けなかったけど、他のpさんのツイート見るの楽しみだったんだぞ…!!!


どうしてくれるんじゃあ〜


でも行く人はうちなんかよりも楽しみにしてただろうから……、なんとも言えんよまぁ


先週のうちがそうだったから気持ちはわかる(いつもLVだったから、大阪行ったことでより、ね)



そっか、中止かぁ…。




ってかうちも行きたかったな、クルーズ。




(船酔いとか心配ですが()

↑バスがめっちゃ酔うから基本乗りたくない民だし。



クルーズ行けたとしてもさ、

うちいまだにお酒あんま飲めないのよなぁ…

ほぼ唯一水のように飲めるのが「梅酒の水割り」という(梅酒でも発泡酒とかロックとかは無理。


炭酸苦手なの克服したいんだよなぁ…

ビール飲みたいのよ…。

ビール苦いって言う人いるけど、うちビール苦いとは思わなかったから多分炭酸さえ克服できればグイッといける予感してるのよ。


ちなみにコーラは炭酸に関わらず、味が苦手。






つかMR Groove大丈夫なんかな??

でもクルーズのこと聴くと、大阪公演ほんとめっっちゃギリギリセーフだったよねー


行けてよかった…(ライブ前に行きたいとこ計画通り回れなかったけどw)


演者さんがコロナに感染するリスク考えれば今回の件は妥当だったんだもんなー

特にライブと違ってPの距離が近い?わけだし。



いやはや…、これからの日本はどうなっていくのやら…。

クルーズ中止なのに、明日からのラブライブのCYaRon公演はやるのには少しびっくりした私ですw

さすがにAZALEAはやれなさそうだよな…

行こうか迷ってるヒプマイ5thも中止になりそうな気配してるし。

5月のシャニやミリに影響しなきゃいいんだけど…。

(つーかナナライ3rd告知はまだ??(なぜここで言う)


うちも鼻風邪なうだし、一応気をつけねば…


それはそうとマックポテト食べたい…(17に食べたでしょ)