kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。Needle Lightが3/18に発売!LIFEとタッタとRODも!!

今日何描くか迷ったw


ってことで今日は定期更新について書いていきます。



最近ライブ感想やらなきゃーってのとイベランで時間とられて、

あとようつべ見すぎ。

ブログへの舵きりがうまくできてなくって…


また更新ぱったりの予兆が見えてる気が若干しておりますw


まぁいいや


先週の定期更新にて、新しいCD情報が来ていました。

次はNeedle Light!!


sm37弾として3/18に発売されます。

みなさん言ってますが、サイバーの日に発売とか最高すぎる。


ジャケットがこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200224233824j:plain

あぁーいい!

名古屋公演思い出すわ〜(記憶曖昧)


あとこれのイベ開催発表された時、AJURIKAさんだろうなーって予想が9割閉めてたのさすがAJURIKAさんやなーと思ってましたね。


そしてこのCDのc/wにはカバー曲として、タッタとLIFEとRAGE OF DUSTのフルコーラス収録されます。


いやーついにRODの出番よ!

まじでこの曲楽しみだったからねー

美玲好き。

タッタもLIFEも好きだから全部楽しみすぎてw

タッタはよフルコンしたい



Needle Lightはちょっとポスター欲しいんで、買おうと思います


あしたメイト行くからメイトフェアのクリアファイルのためになんか買わなきゃ…

義勇のポスターとかあるかなぁ…




あと私の予想ですが、

3/18に幸せの法則も発売されると思います。

多分、ね

Gazeも4月中には発売されると思ってる。


フル聞くのたのしみなのが多くていいわぁ…



明日少しこの記事更新しまーす