kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

白菊ほたるが推しから副担へ。宣言。尊い。

今日の定期更新で幸せの法則のCD発売詳細が発表されました。

こちらに関しては後ほど詳細を書くとしまして…、


今日はちょっとほたるについて書いていこうと思います。

ほたるは、声がつくまでは、名前をちょこっと聞いたことあるくらいにしか認識してませんでした。(まぁCM発表された6thの時期はデレステ やってなかったからねぇ)


声ついて、不幸体質のこととか知って行って…、

からの今年の9月にデレステ始めたら、ステスキイベの最中。

あ、あと9月の上旬で見たソロもきっかけの一つかも。

ステスキイベもデレステ 始めたノリで走り…。


ほたるめっちゃ可愛い!と本格的に気になりだしたのは幸せの法則でですね。たぶん。


カード絵めちゃんこ可愛いやん??

でしかも13歳やん??


護りたいって感情しか出て来んよあれはw


カード絵見たことで、ほたる可愛い…。やばいってなり出しましたね…。


うまく言えないけど、ほたるの生き方っていうのに、なんか感動したよね。

そして先月の幸せの法則のイベコミュ!!

それを今日見たんですよ。


尊死しました。

かこほたは正義。

この二人の関係性は最強で最高なんだなとコミュを見て認識しました。


幸せは見つけるもの。


これはさすがかこほからしか出てこないよこの言葉は…


私自身も不幸だって思いたいくらいの境遇にいるかななのかな、すげぇシンパシー感じるし、幸せの法則コミュでほたるが言ってた、「不幸でも見方を変える」大切さ。(文章曖昧になりました)。

これはものすごく刺さった。


さすがアイマス。人生の教科書すぎるw


またあとでほたるのコミュ読んだり、ステスキや印象のコミュも読んだりして、ほたるのことをもっと知っていけたらなと思います。




とまぁ、ここまでの流れがあって、先日のブログでは、ほたるは「推し」欄にいたわけですが、本日より「副担」にしました。


もしかしたらいつか担当名乗る日が来るかもしれない…(あり得ない話ではないからなw)




ほたるPのみなさん、もっと私を囲んでください。(笑)


ほたる好きぃ…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200228225816j:plain

(SSR欲しい…)