kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

「印象」イベお疲れ様でした〜!!

26日まで開催されていた、印象イベ。

お疲れ様でしたぁああああ!!!!



いやー、いい曲だわ、ほんと。


こちらの「印象」は、3Chord for the Popsに収録されています。


歌唱は、あやめと美優、そしてほたるの3人。



では、

今回のイベラン結果です!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200229223153p:plain

獲得ptが42282pt、

そして11863位でした。


10000位以内ならず…。でした。


まぁ頑張った方よ…、うん

理由を言うとすれば、純粋にイベラン欲があんまり湧かなかったのよね。


25000ptさえ達成できればいーやって感じでしたので、ここで断念しました。


(ちなみに今のParadeもめっちゃイベ欲沸いてない。アタポンだったら頑張った説あるw)


続いてハイスコア!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200229224652p:plain

1195823でした。

ちなみにGRANDとライパ除いてだと、過去最高スコアになります。


せっかくなので艦隊も。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200229225107p:plain

センターは恒常1の凛

ブリリアンスです。


そしてライフ回復の小梅、ライフスパークルの加蓮、スキルブーストの奏、さらにロングアクトのマキノさん。


またゲストはプリンセス。

なんだかんだ限定しぶりんが他のよりも一番強い…って思ってる。


小梅以外は全員特技lv10。

5人とも90万人以上ファンいるかつほぼVoViDaにポテ振ってます



私の勝手な判断だけど、多分うちの事務所の中で過去最高に強いユニットです。

(それとほぼ同率でマキノさんをトライアド凛(コーディネート)に入れ替えたやつも強い)


今回全タイプということ、マスプラのフルコンが余裕だったこと、ロングが多かったこと。

これらのおかげですねー

この条件が全部重なったおかげで、こんなにスコアが伸びたんだなと我ながら感心していますw


ブリリアンスがユニゾンだったらもうちょいスコア出てただろうなって思ってる私です…。

茄子さん…


あと順位!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200229230102p:plain

46423位でした!!

無念!!!!

5万位以内なら銅トロゲットでした。


ポテ解放をいじりまくって、当初113だったのを119まで伸ばしたんですけど…

ラストの伸びには勝てず、こうなりました…


銅トロ欲しかったなー

私がゲットできるのは一体いつになるのやら…

多分ですがレゾナンスViで組んだら結構行きそうな予感してます(詳細は知らん)

マスプラだとスライドアクトよりもロングアクトかなぁ

あと3属性で組めるようになればシナジーとかも入れられるし…。


うーんガチャ引かないとだな……!!(結局結論はそこ)


最近割とガチめに勉強してるのでわかってきたという…w


続いてクリア回数!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200229230957p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200229231031p:plain

masterが17回、マスプラが31回でした。

ほんとはmasterも30行きたかったけど、時間なかったのと、今回マスプラ周回の方がやりやすかったのもある。

うん、しゃーなし。


なのでスタランも

f:id:Kotoha-P_mtf:20200229231238p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200229231317p:plain

9と13でした。

まぁ両方取れただけマシやw




今回印象がデレステ に追加されたということは、CANVASやFLAGSHIP、AthanasiaやロックCDの2曲もそう遠くないうちに実装されそうですねー

SEASONSの残りもはよ。





まずはフォーリンシーサイド頑張ろう…(Paradeはほんと走るのだるい…(本音ダダ漏れ)