kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラフェス!!ちゃま仁奈最高!!25連の結果!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200305215256p:plain

2月のシンデレラフェス。


今回も最高すぎた!!


ってことでガチャ結果を書いていきます。


今回は単発含め25連しました。

10連は2回です。


今回引いた理由を上げれば…、

まぁ仁奈とちゃまだったから、ですね。

あと仁奈がレゾナンスだったこと。


もっと言えばイラストが良すぎた、うん


このガチャも運命なのだ(?)


ってことで結果です。

まずは10連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200305221143p:plain

なんとノーロードでブルーインザスカイ(笑)

そしたら蓋を開けて見たらSSR二枚!

しかも引いたのは、ずっと欲しかったシナジー

智絵里の顔見た瞬間に、「シナジーよっっしゅああああああ!」って喜んでましたからねぇw(単純?)


でも今回面白かったのが、実は智絵里は排出率アップの対象じゃなかったっぽいんですよw

不思議なこともあるもんだなーと素直に喜んでおりますw

なのでこれで私のシナジー放置編成が完成しました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200305221614p:plain

せっかくなので編成紹介〜

3/5はスカウトです。

試しにこれでキミとボクのミライ(master)放置してSスコア出た時の嬉しさは半端ねかったでごぜぇますw


そして10連目2枚目は被りの忍。

メダルは素直に嬉しい



ここで終わっても良かったんですけど、引きたい欲が勝ってしまったので、プレゼントのジュエル全回収してしまいましたw

そこからの20連目!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200305221949p:plain

っと思いきや…。

普通に「ガチャを引く」押したつもりがまさかのダブルタッチ?してたようで、ロードがしっかり入ってたのにタイトルに戻されました。

ホームに戻り入手順見て見たらまさかの。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200305222250p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200305222330p:plain

再びSSR新規二枚引きという…。

今回は、泉んとフェス限のちゃま!


引いたの見てめっちゃびっくりしましたからねぇ…w

どっちも動いてませんでしたが、新規来てくれて嬉しい。

これでCoの放置編成が完成の一歩手前まで来ました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200305222608p:plain

編成こんな感じです。

今りーながいる位置にシナジーが入れば完成ですねー


ちなみにPaの放置編成は、パフェサポ未央、スキブ愛梨、ダメガ仁奈はいます。

だから亜子とシナジーさえ来てくれればですかね。

Cuは…。卯月もさくらもスキブもいません。

いるのは今回ゲットしたシナジー智絵里とダメガの琴歌さんだけ。

Cuが一番遠いw


次はシナジーじゃない放置も作って見たいなぁ(完全に欲)


そしてフェス限のちゃま。

仁奈はゲットできなかったけど、トリコロールシンフォニーのちゃまが来てくれたからまぁいっかという気分でいますね、

でも本音を言えばシンフォニー、スキブと似てるらしいけど、よくわからん!


というかうちの事務所での1番の問題は全タイプクソ弱いw


これからガチャ引いたり勉強もしてスコアタで金トロ取れるくらいには成長したいなと思います。


今回のシンデレラフェスは勝ちだった気がします(多分)


今の限定についてもまた後日記事かきます〜)