kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Spin-OffのBD特装版届いた〜!!!色々とやばすぎ

f:id:Kotoha-P_mtf:20200306232747j:plain

本日予約してたSpin-OffのBDが届きましたぁ〜!!

わーい


なかにはBDと割とぶ厚目の設定資料集があります。


さっき設定資料集冒頭ちょっとだけ読んだのですが、アニメーションで触れられなかった部分がどっさり入っていて、これはね、

絶対やばい!!

少し読んだだけですが、買ったよかったなと素直に思いました。


これで5000円。

とか安いわw()



こんど誰もいない時に、BD見ますかねぇ




この後は…、5月ごろにバンナムフェス のメモリアルブックや15周年の上着??(名前が出てこねぇ)、シャニ2ndの事前物販が。

(シャニ2nd基準だったはずだから、4月末かも??)

6月末には、デレ7thのメモリアルブックやミリ7thの事前物販、あとミリのグッズがそれぞれアソビストアから届きます。

だから段ボールにして計2つっすね!


色々みんな読むの楽しみだなぁ〜

前にも言った気がするけど、部屋の片付けせんとなぁ…。









あ、15周年のやつはジャージかぁー

(思い出せなさすぎて公式みてきた)