kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE Paradeお疲れ様でしたー!!初めて達成できたことだらけ!!!そしてバグ?についても記録として…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200310141104p:plain

このトプ画カッコよくて好き


LIVE Paradeお疲れ様でした〜!


前回のSHGでは観客動員数115万人頑張って稼ぎ、プロデュースノートを無事げっとできました。

でも、SHGの時は艦隊が全然強くなかった(どのくらいだったかは昨日の記事を見ると大体わかります)

ので、スコア72万出るかでないかというびみょーな数字しか出なかったんですよね

それがすごい悔しくて…、次こそは課題全クリアしてやると一応思っていました。


そして今回のParade。

あれから艦隊も強くなり、72万も結構余裕で超えられるようになり、


無事課題全クリ達成できましたーー!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312205821p:plain

証拠なるかはわかんないけど最後のやつ載せておきます。

ほんと念願だったので、めっちゃ嬉しかったです。


ptと観客動員数はどうだったのかというと…、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312215855p:plain

ptは30178pt。

動員数は78万でした。

115行きたかったんですけど、時間と元気が無くて諦めました。

いつかParadeも全報酬獲得やってみたいわ

そして動員数350万人越えてファン数稼ぎしてやるわぁ〜w(ジュエルのことを考えるとしばらくは無理だったりする。)


そしてハイスコアランキング!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312204234p:plain

スコア881245をだし、33286位に入賞することができました。

銅トロのボーダーである5万位以内達成したことにより、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312220309p:plain

無事銅トロ獲得できました!!

デレステ を初めて5ヶ月強。

悲願の銅トロ獲得です!!

嬉しい!

ほんとに嬉しい!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312220657p:plain

ハイスコア出した時の結果画面です。

APしてたんやなぁ…、

コーディネート(トライアド凛)がいたことが今回の勝利に繋がったのではないかと我々は分析しております()



次は銀トロ!

と金トロ!!

これを目指してもっと頑張りたいと思います。

やっぱりしぶりんが先週の限定ありすだったらもっとスコア伸びてただろうなぁ





f:id:Kotoha-P_mtf:20200312221252p:plain

ちなみにマスプラの結果も載せておこう…(一番最後にプレイしたの時の3/8)


せっかくなので他の時のマスプラリザルトも載せます

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312221658p:plain

(これは初見プレイのとき2/29)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312222057p:plain

(多分2回目2/29)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312222147p:plain

(↑3/2のときの。一番繋がったとき)


こう見るとそのときのコンディションで結構別れるんですよねー

あとパフェサポがミスったタイミングで発動してるか否かw


やっぱり今回のマスプラは私の左手の技量じゃ無理だった。

というのも私右利きというのもあって右手はほとんどの譜面攻略できるんですけど、左手は27程度の実力しかないから、トリルとか乱打とるの結構精一杯なんすよねー

もっと左手鍛えることが今後のしばらくの課題になりそうです。


そうそうそういえば3/4にGazeのmasterやったときにこんな事件?があったんです…

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312222641p:plain

これを見るとわかるんですが、ロングノーツがバグりました。

このとき3曲連続プレイしててgazeは2曲目だったのですが、前後の曲は普通だったのにこの時だけ、ロングがこのように変になりました。

終始ロングがこの調子だったので、驚きでパニクり、回復いるにもかかわらず死にかけました。w

(上のスクショは動画撮ってたやつをさっき頑張ってスクショした)


でもこんとき一回きりだったので結局なんでこうなったのかは謎です。

せっかくブログやってることだし、ここに記録として残しておこうと思います。


最後に二人のスタラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312223359p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200312223436p:plain

巴15行きたかったけど、無理だったw

川島さんは…、うんしょうがない。



って感じでした。

結論言うとしたら、SSR欲しい!(n回目)ですかね笑