kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステ に空と風と恋のワルツが実装!!そそてスシローなう!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200314182906j:plain

一昨日デレステ 更新がありました。

スシローが開催され、ガチャ更新もあり、加えてルームには美穂のソロ二曲目である空と風と恋のワルツがついに実装されました。


難易度は26。


まずは初見

f:id:Kotoha-P_mtf:20200314184323p:plain

フリック多い!!!

しかも軽い階段も結構ある上にリズムが取りづらい!

26の中でも結構上位にくるレベルだと思います。

だから1NICEしてしまったw


2回目も連続でやったのですがフルコンならず…。


そして家帰ってから再度挑戦しました(学校にいた)


f:id:Kotoha-P_mtf:20200314184730p:plain

3回目でようやくフルコンできました。

まぁ結構いい方では…?


とりあえず3回やって思ったのは、

フリックアクト無双。

ですねw

だから恒常千夜持ってる人はスコアタ有利そう。

裏山。


次は、おそらく李衣菜 が先に来そうです。

5月に来るのはメインコミュで美玲か千枝だと思います。

属性のことを考えると千枝、美玲、肇、りあむの順での実装が濃厚そう

美玲たちのCDはまた5月かなー


スパガーも26強かなー



ソロ曲に関しての予想はこんな感じです

そして現在始まってるスシロー。

下位報酬であるむつみは今日お迎えできました。

ススメチケを捌きつつやっていけば、芽衣子の方もあっという間に終わりそうな予感。

芽衣子お迎えしたらむつみのほうでやっていこうかなー

と思っています。

基本ライパと営業で走ってます。w


ターレッスンで思い出した。

そういえば今日はじめてスターレッスントレーナーチケ使ったんですよ

記念すべき一枚目は、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200314192141p:plain

フェス限智絵里です。

スコアとマニーのため、かなぁ…

20にするの大変すぎるな…。




ホワイトデーキャンペーンも今日までですねー

ファン数2倍も今日までなので後でラストもう少し叩こうかなーと思っています。


(眠い…)