kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

3/15は315の日!WT13のジャケ公開!ユニットCD発売決定!プロミのグッズやドラマ付き新曲CDも!

ニコ生お疲れ様でしたー

私はバイトだったので近いうちに見ようと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200315225636j:plain


ってことで軽く今日に発表内容について書いていこうと思います


つぎの「あの頃のアイドル」は木村龍とのこと。

龍の昔か…

ぜったい可愛い。(確信)


漣さまいつ来るんだろうなぁ…

見たら卒倒する(うん)


そして今年のエイプリルフール。

何かが起きるとのこと。

今年の4/1もすごい日になりそうっすねぇ

今年はデレステ のほうが自分でプレイできるのが楽しみ。


f:id:Kotoha-P_mtf:20200315230642j:plain

そして315の日記念グッズとして色々発売するようです。

明日から受注開始だそうです。

良さげなのあったら、買おうかなー(悩む)


f:id:Kotoha-P_mtf:20200315230707p:plain

また、ストラグルハートの2巻ついに8/21に発売することが発表されました。

CDのにはFRAMEの花鳥風月と彩の勇敢なるキミへが収録されるとのことです。

やばーいクッソ楽しみ

一巻読んで続き気になってたのよね


続いてCD情報〜。

現在PRIDE STARのユニットverを収録したオリジナルCDが受注受付中です

f:id:Kotoha-P_mtf:20200315230726p:plain

これ買うか今めっちゃ悩んでるのよねー

上の315記念グッズと一緒に買おうかなー


続いてWORLD TRE@SUREの最後となるCD、WT13のジャケが公開となりました!


f:id:Kotoha-P_mtf:20200315230754p:plain

めっちゃカッコいいー!

日本感めっちゃあるわ(当たり前)

これでWTも終わりかー

3rd幕張でシリーズ開始発表されたからほぼ丸2年かかったのかー

長かったような短いような…。


これだけかと思いきや…、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200315230814p:plain

新たなリリース情報も出ました。ビーストクロニカルの続編イベントドラマCDと主題歌製作が決定だそうです。

また、ユニットCDの新シリーズ製作も決定したとのこと。

両方とも楽しみすぎる!!

特にユニットCD!!

一枚ずつ出るといいなー

たぶんJupiterからだよなー

6thはこのユニットCD引っさげてのライブかな?

(5thは多分WT)


虎牙道楽しみすぎて死にそう。

ってその前に虎牙道は5月の5thアニバが先かw

どのみち死亡確定案件っすねw



最後のこれは…、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200315230843p:plain

プロミ2020のキービジュアルかな…?

衣装が新しいのになってる…!

ってことは記念グッズのメインデザインはこれか??(ニコ生見てないよ)


SideM、一時期ちょっと落ちてきてて少し心配してたんだけど、このユニットCDで少し光が指した気がする。

そろそろ私もSideMに貢ぎますかね…



5thいきてぇ