kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。RODの視聴公開!7th幕張のコロムビアCDのインデックス公開!3/20にはデレステ Night!!

やばいお腹痛い…

(割と死んでる)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200316221234p:plain


先週に定期更新について書いていきます。

まずは視聴。

美玲カバーのRAGE OF DUSTの視聴が公開されました。

やっぱりこの曲は何度聞いても最高!!

うん。


明日買ってから学校行くかなー(大宮着いた時の気分次第何でなんとも言えんが。)


そういえば幸せの法則さんは視聴出さないのかね??

もう来週だぞ??

幸せの法則いつ買おうかなー

24日学校行くかどうかで、25日に購入になるかもしれない…。

うん、わからん。


そして7th@幕張のコロムビア特典CDのインデックスが公開されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200316222451p:plain

収録曲は上のような感じですねー

7thのテーマソング聴きたい!

ライブアルバムってどんな感じなんだろう

うち一枚も持ってないからどんな感じかわからんのよね

今度買うか。


幕張懐かしいなー

ダイジェストまだかなー

(欲望丸出し)


最後はニコ生!

もっとデレステ Nightが3/20に放送されることが発表されました。

今回はNeedle Lightと幸せの法則、そして7th幕張を引っさげてだそうです。


って今週末か。

でもガチャ更新19日だから、シルエットは…、24か25付近更新のガチャシルエットか

月末限定シルエットが濃厚ですかねー



あと幕張のダイジェスト映像流しそう。

他には…、

名古屋ディレイについてなにかしら言及があるかも??(私は行けないんですけど)


プリコネコラボの詳細…は、来月のニコ生か?


多分このくらいだな。

あ、3chord大阪のCD情報は出るかもな。

4月発売だろうし。


てか定期更新のあとにニコ生って珍しい。





タイムシフト忘れてないようにせんとな…。