kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

スプパと名古屋ディレイも中止だそうで…。SideMの315記念日グッズも注文

自粛ってなんなんだろうねー

最近よく考えちゃうんすよね


今は自粛祭りだから動きづらくってもうw

コロナのせいでプロミやMR、クルーズが中止になり、リリイベ(TC01)も延期になって。

(このあと少し荒れます)


もう勘弁してくれーって思ってたら、ついにスプぱと名古屋ディレイも中止!(ディレイは延期)

ミリ6th神戸のトークショーも中止になっちゃったし。


ほんとくそめんどくせぇな!


いかないことにしてた公演たちだけどさ、みたかったし、BDとかで見るの楽しみにしてたんだからな?!?!

ほんとさ、いい加減にしろよ。

コロナぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


コロナウイルス

てめぇは極刑だ。

調子に乗るんじゃねぇよクソボケがぁああ!!



(すいません荒れました)

(Twitterでは避けてたのでここで一回吐きました)

(満足…。)



そういえば昨日から始まっている315の日記念グッズの受注!

私も注文しました〜


注文したのは、PRIDE STARの会場限定CD(受注枠は違うけど送料もったいないから一緒にした)(本音)


と漣さまの315の日記念アクリルスタンドです。

春名っちのもほしかったけど、今月派遣入れなかったから収入減り気味なので、抑えました泣


6月の大阪ディレイの分はちゃんと用意しておかないと…

(他の公演(ミリシャニ名古屋ディレイなど)は情勢のこともあり保留にしてる)


あ、あと明日発売のNeedle Light今日買ってきました!

2000円以上にするために幸せの法則の予約も内金でしてきました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200317104429j:plain

学生証は奈緒でした。

こういう時って高確率で担当でないのよねぇw

ポスター飾りたいけどどうやればいいのかよくわからず最近悩み中(でも飾るのは一人暮らし始めてからなんだけどねw)




サイバーグラス最高…!!!