kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次のイベントはビートシューター!!!

今日は色々とデレステ 更新がありました〜。

まずはなんといってもイベ予告!!!


次は、ビートシューターのユニット曲とのこと!!

ビートシューターは晴と梨沙のユニット。

梨沙が11月にようやく声ついたということで、近々くると噂はされていました。

かくいう私も多分今月では?と思ってた民です。

昨日のイベント予想には書くの忘れてたけどw



上位は梨沙で累積が晴。

イベントは21日からですね

この日夜バイトあるんだよなぁ…


走れねぇやんけ…



ちなみに今回、4桁狙いで行きます!

待望のユニット曲ということで、ちょっとこりゃ走らないとなーと思っております、


問題はボーダーなのよね。

私の予想では、印象や幸せの法則よりは伸びると思ってます。

なんせ待望のユニット曲だし、ビートシューターは今が旬というか人気上がってきてるし。

でも今ミリシタが新イベかつボーダーぶっ壊れても普通に納得できる楽曲イベなので、それで少しは抑えられそうな予感

なのでデアアウローラの少し手前で落ち着きそうかなぁと。


以上を踏まえ、55000pt〜60000ptは確実に行きたいでごじゃる。


今回かっこいい曲らしいんですけど、ここ最近のアタポンイベの属性を見る限り今回はPa曲かなと。

スコアタは…、マスプラ次第ですけど、多分アタポンではしばらく銅トロは無理だと思ってます。

(でもまぁCo艦隊に次いでPa艦隊は2番目に強いんだけど)


曲聴くのめっちゃ楽しみだなぁ〜




イベント期間は多分29までだと思ってます。

そっからエイプリルフール挟んで4/2から次イベ開始かな??

次イベわからすぎるので予想はせん。






ってことでバンドリ見に行っていきます。




予告ではありますが、明日か明後日にデレステ 活動記録公開します〜

(デレステ 初めて半年という節目なので。)