kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

久しぶりにミリシタにログインした結果…。

そういえば。

11/13でログインするのやめてしまったミリシタ。


数日に前にアプデしていたので、試しに久しぶりにログインしてみました。


というのも現在のツイステイベにて不具合があったということで、エグいレベルの配布が行われたということで、欲しくなってしまったのが理由です。


久々に開いてこの画面。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200320221723p:plain

知ってた。

わかってはいたけど…、やっぱり遊べないのはつれぇ…w


一応「閉じる」押せば入れはしました。

そして最初に来たDL。


スクショとるの忘れてしまったのですが、

DL入る前ってどんくらいデータ量あるのか「〜MB」って出るじゃないすか、

その数字が久しぶりすぎて99MBになってたんですよねー

やばい+おもしろい!!w



DLが終わって劇場に行きたいけど…、

やっぱりなうろーでぃんぐで落ちますねー

てか結局無理でした。

まぁ対象外にiPhone6さんっすからねぇ〜


早く端末課金したい…!

(まだなんもしてない)




Bluetoothのイヤホン買うのめんどい…。


くそーーー!

イヤホンジャックないのが一番めんどい!!



だからたぶん補填分は受け取れなさそうです…。

無念…。


とりあえず半年経つ5月上旬までにはiPhone11買おうと思っています。お金稼がなきゃ…

からしばらくは課金禁止かなぁ…

課金したい…。




ミリシタのイベント楽しそうだなぁ…

デレステ やりに行こう…泣