kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

輝けビートシューター開催中〜!

昨日からイベント、輝けビートシューターが開催中となっています。


私も15:00になった瞬間から少しスピード出しつつのんびり走っています。


いつもイベ中にイベの話しない私がなぜ書いたかというと…、


曲の話になるんです。


先に結論を言うと、イベランのやる気がイベ開始時と比べめっちゃ落ちてます、今。

先日4桁狙いで行くと言ってました。


なぜかと言うと…、

ビートシューターの譜面が苦手なタイプでした泣


曲はすっごくいい。

うん、それはわかる。

でもmasterもマスプラも苦手なタイプだった。


やっててだんだんイライラしてきちゃってw

イベ始まって31時間経ちますが、イベ開始直後(1時間ほど)に何回か叩いて以来イベ曲は手動でやってないです。

やりたくないくらいなのよ…w

それでイベランのやる気が一気に堕ちましたねー


でも昨日夜バイトあったのでその時間で考え方をちょこっと変え、

イベランはする、けどイベ曲はなるべく叩かず、放置とライパメインで走ることにしました。

4桁行けるかどうかは後半の私のやる気次第ですかねー



放置は、masterでは完全放置ができないのでマスプラで放置してます。

でもマスプラはマスプラでSスコア届くか届かないかのギリギリラインだもんで、少し叩かなきゃいけない時があるのがちょっと厄介…。




できればイベント終わるまでには、もう一回くらいイベ曲手動でやっておきたいなぁ…

特にマスプラ。

29のくせになぜあんなむずいのよ〜泣



とまぁ愚痴のような感じです。

結果はまたいつものようにイベラン結果として記事書きます〜。

デレステ やるかー!







やべぇそういや今日の夜マスプラアルバム変わるやん!!

忘れたぁあああああ!