kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステ Night神すぎる。恒常SSRシルエットに、グラブルコラボ、しんげきの新曲も。

デレステ Night最高すぎた。

まだ全部は見れてないので、近いうちに見なければ…

 

ってことで今日はデレステ Nightで発表された内容について書いていきますー

 

まずは近日ガチャに追加予定の恒常のシルエット!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200320221312j:plain

大方の予想通り木場さんと千鶴でしたねー

木場さんのお胸…良き。

木場ちゃんのこと全然知らないから今度じっくり知っていきたいかも!

 

千鶴も千鶴で心の声が漏れ出るてのとしゅがはと関わりあるってことくらいしか知らないのよね

あ、あとほたるたちとのGBNSのユニットがあることも知ってる!

 

音葉さんのSSRはいつくるんだろう…

 

そしてデレステ のコラボ!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200323215259j:plain

コードギアスデジモン、プリコネに続くコラボはグラブル

グラブルは過去にキミボクでコラボはしたけど、また新しくカバー曲も実装するそうで…。

いったいどんな曲が来るのやら…(グラブルの曲はキミボクしか知らない民)

 

プリコネは来週だっけ??

そんな気がしなくもない。

 

プリコネといえば!、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200323215859j:plain

次のGrooveイベがGreat Journey とのことです。


走るかはその時の体調次第(など)ですなー

ってかこれ譜面エグくなりそうで嫌な予感w

 

続いてはしんげき!

しんげきのExシーズンが24日から配信開始だそうです。

って明日やんけ!!?!

 

そして今回も新曲。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200323220003j:plain

Sing the Prologue 。

歌うのは凪、関ちゃん、こずこず、かな子、ゆっこ。

Cu3:Pa2構成ですねー

 

タイプ混合といえば3期。

3期は、

いとしーさーが、Cu2Co3

なつっこ音頭が、Co2Pa3

さよならアロハが、Pa2Cu3

でした。

Exシーズンの第一弾であるSing the prologue がアロハと同じなので、

次の曲はおそらくいとしーさと同じですねー

 

私の予想ですが、4月末のアタポンはsing the prologue くるのでは?と思っています、(ただの勘)

ありえそうではある。

 

 

CD情報以外の新情報はこれ以上ですねー

今回も情報盛りだくさんでしたー

次のこれからのデレステ の未来が楽しみですねー

 

ってかコラボあとどんくらいあるんだろう…?

 


 

さーてイベラン行くかー

(つーかねみぃ)