kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

CD買いたい欲が過去最高にTAKAMARI☆CLIMAXXXしてる。

アイマスのCDさ、やっぱり量が多すぎない…?w


最近これをめちゃくちゃ感じます。

まぁ展開多いから嬉しいんだけどね!!!


そう、嬉しい悲鳴ってやつよw


っていうのも。

きっかけっていっていいのかわかんないけど、

これ(CD多い)を改めて思ったタイミングがあって、


大阪行った時、大阪会場限定CDが良すぎて、友達に会場限定CDのデータいる?って聞いたのが始まりですw


まぁ元々CDのデータは集めてたので手元にまぁまぁな量あり、加えて、そろそろいい加減CDデータのファイルを更新したかった…!

っていうのが相まって、

現在家のサーバーと私のウォークマンに散在してるデータをCDごとに分けていくという作業をほぼ毎日していますw

 

これがまぁ量が多い…!

会場限定CDだけじゃあれかなーということで、流通CDの楽曲データもかき集めているので、

なかなかにやばいですねー


サーバーとウォークマンだけじゃ足りないので、CD取り込んだり、ネットから回収したりしてます。


かれこれ1ヶ月弱くらいやってますが、だいぶ揃ってきましたねw

でもまだないやつもいっぱいあるので、

DMMでCDを借りるという新手を出そうかなと考え始めたところです。

らしんばんとか回収したいけど、金がかさばる…うん。


財布と相談してバイトとかもがんばっぺ!w


(それしか言えないな笑)

(イベランすっか…)