kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

765のNO MAKEに騙された?私です(爆笑

f:id:Kotoha-P_mtf:20200329223448j:plain

先日金曜日、会場限定でまだデータ自体持ってないNO MAKEをらしんばんに買いに行きました(病院の帰りについでにです)


デレのNO MAKEは1stSEASONと2ndSEASONとそれぞれ書いてあるため、それはわかっていました。

765プロのNO MAKEも2枚ありました。

特に表紙に書いてないけど、CDの番号が違ったのでデレみたいに中身違うんだろうなー…って

f:id:Kotoha-P_mtf:20200329224548j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200329224633j:plain

上の写真2枚のCDを買いました。


家に帰り、

開封してみてまぁびっくりw


中身同じやんけー!!!泣


しかもググったら「パッケージをリニューアル」とか書いてあるし…w

よく読みなさい私…





で、でも?

色違うし、両方あるってのも悪くないかなーって


(間違えた私は思っておりますw)





さらにさー

前にらしんばんで買ってたのにまた忘れて同じの買うってのを昨日やらかしました

しかも2回目なのよ、同じの買うやつw


ほんと何やってるんだか…w


おかげで、デレ5th@宮城のパンフレットとしんげき1巻の漫画は2つありますw


(アホ)




CDといえば最近アイマスCD買いすぎて、置き場所がなくなってきたんですよねーw

ただでさえもともと置き場少なかったのに、さらに狭くなった!w


引っ越したい!笑

私は将来独身だろうと結婚してようと一軒家建てようと目論んでます。

金?

とりあえずそんなんもん知らんw


やりたいこと多すぎるのも困るなぁ…w