kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

麗奈サマしゃべったぁぁぁああ!(粋なイタズラしやがって〜(褒めてる)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200331210149j:plain

本日しんげきえくすてが更新されて、その中で、ついに小関麗奈がしゃべりました。


まさかのサプボ!


正直来るとは思ってなかったw


声を務めるのは、

長野佑紀さん。



しんげきサプボは師匠以来ですかねー


麗奈サマに声ついたことによりこれで

光とのユニット曲がほぼ内定しましたねー

個人的には紗南も加えてイグニッションZEROで曲欲しいところではある。


もうすぐ始まるであろうボイスオーディションと総選挙。

麗奈サマが抜けたことにより、上位争うがさらに加速しそうな予感です。

総選挙は誰に入れますかねー


とりあえず紗南は確定じゃな。