kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

今日から4月だーー!(雑談?)

色々すっ飛ばして先に言いたい。


シャイノグラフィ神すぎない???

ヒゲドライバーさんすごすぎるよ!!

c/wの方も茶房さん作詞だし神曲なる予感…(Short公開済みかもだけどまだ聞いてないのだ)

シャイノグラフィは今日から配信だけど、思わず買ってしまったw


幸せの法則も神すぎるし!

なんなのもう!!?!(褒め)



今日は4/1か。

エイプリルフールだねー

デレステミニゲーム日付変わった瞬間はやってたんだけどうち端末だと落ちやすいから余計飽きてやめた(落ちづらくなかったとしても辞めてたかもね)

相変わらずどこの界隈も凝ってて、何だかんだ面白い日よな。



今日からうちも大学3年かーー!

ってことは昨日と今日で大学生活折り返しかw

嘘でしょ…?

はやくね?


大学といえばうちの大学もコロナのせいで学校開始伸びて5月中旬まで暇になったよ!!w

バイトとデレステアイマスCD整理作業くらいしかやることねぇよ!w

(もうすでにがっつり飽きてる)


CD整理作業…アイマス以外も手をつけたほうがいい説あるな…

iPhoneの写真も整理したいから256GB以上のマイクロsd 買おうかなー

サーバも欲しい(2TBクラスの)


やることないと言いつつ、やることはあるけど、作業する環境に飽きた気がする。

(うちの飽き性は時々暴走する)


進路面談も延期になったし。

学校生活かなり不安な私なのであった。

(あ、教科書…。まだでいっか)


機種変もしなきゃだし、金も欲しいし。


めんどくさいしか出てこないな?まじで。



明日からGreat Journeyイベ始まるし!

頑張らないとなー


(ねみぃ)