kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

1月、2月、3月のデレステ ファン数!ニュージェネイベラン経過も!

デレステ にある称号SSS。

そこのランキングでわかる月間ファン数。


うちの事務所の月間獲得ファン数を記録として書いていきます。


まずは一月。

1/1の時点ではファン数1060万人でした。

そして1/29に1500万人到達し、

1/31にデレステ 終わった時点で、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200405220656p:plain

47万人でした。

というと…、だいたい487万人ですねー


3日間で47万人しか稼げなかったおかげで11万位っていうすごい数字に…。

まぁまだ学校ある月だったし、しゃーない。



続いて2月

大阪行ったときはなかなかやる時間なかったりでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200405220937p:plain

それで553万人。

日数少なかったけど、1月より多い…!!

イベントはー、大阪公演曲も印象も大して走ってなかったけどねー…w

あ、ライパ周回してたわw

慣れないライパ周回大変だったなー


そして3月!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200405221357p:plain

663万人!

先月より110万人ほど多いという結果でした。

まぁライパ周回めっちゃやったし、

イベランもGazeで銅トロ取ったし、ビートシューターもなんだかんだ5万pt行ったし。

でも目標として2月のファン数は絶対超えてやる!!って思ってましたねー

あと5000位以内も目標だったかな?(違う気もするが)



4月のファン数は…、今ニュージェネイベ全力疾走してるため、もうすでに100万人をこえています。

ちなみに2000位以内キープ中です。

まぁ多分明日明後日くらいで転落しそうではあるけどねー


今イベラン倦怠期に入ってるから尚更危ないっていうねw(いつものことです)


せっかくなのでイベラン進捗投下!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200405222141p:plain

ここ数日ずっと1500位〜1150位の間を行き来しています。





負けず嫌いって便利だけどめんどくせぇ!w


さて報酬全回収しにいくかー!