kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

アイマス15周年はもしかして夢…?()

なんかタイトルがアレですが、気にしないでください?。

(悪口など注意〜)

(やるせない怒りをここに書いてる民)


f:id:Kotoha-P_mtf:20200406164637p:plain


元を辿れば、コロナとかいうウィルスが悪いんだよな?

いや、Chi|naとかいう国か!!


コロナのせいで、世界中を混乱させるとかバカなのかアホすぎるな?!?!




コロナてめぇのせいでせっかくのアイマス15周年がぁぁぁぁあああああ!!

(断末魔の叫び)


今年こそは、アイマスに貢ぎまくる予定だったのに…。

まさかのだよ…


ここで緊急事態宣言出したら、シャニ2ndもミリ7thも765単独もSS5A?もプロミもなくなる可能性大なんでしょ??


だったらさもういっそのこと2020年は存在しなかったことにしません???

もともとやる予定だったことを全部2021年で元どおりに開催するの。


え、めっちゃ良くない?!?


これなら良き。

(夢であってほしい…、うん)


全世界にとっても2020年に最高に最凶の年になってしまったな、





ふと思うこれはもしかして、私人類は地球に調理されてるのでは??

(トリコの影響)



あー怖い怖い。




さてさて私はこれから3日ぶりの外出でございます。

ゆうて外出って言っても↑は親の散歩について行っただけなんだけどねw

今日はバイト!

1週間ぶり!


頑張ろう…

あとイベランも…。




来年こそはいい年になりますように…。

2020年早く終わって…?