kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シャニ2ndも中止かぁ…。りあむそろがデレパで公開。

ちくしょーーーー


とうとうシャニ2ndも中止になってしまったかー

チケットは取ってなかったけど、てかLVで行く気だったけど叶うことはなくなってしまったな…、


悔しいなぁ…


やり場のない怒りってこういうことなんだなー



ニコ生も中止らしいし、新情報どうなるんだろうねー

(楽しみではあるが)

デレステ Nightも無理そうだよな…


あと中止になったことで、今日発売のDye the skyの配信買っちゃいましたw




そしてそして

りあむのソロ曲がついに、デレパにて初公開されました。

私も聞いてきました。


一言で言うと、やべぇ。

まさかMIXが公式になるとは…

家虎叫べるらしいし、コールくっそやばそうだし、


俺らの力が試されてますなぁ〜



うちも頑張ってコール覚えなきゃw

家虎やMIX打ってみたかったからなんというか嬉しいw


でもさおねシンぶっこんできたのはらしいというか、やりやがった感満載w

お願い死んでくれとか佐藤さぁぁぁぁんw


チュパカブラ疲労困憊してしまったのかなぁw

ってか7thテーマ曲は、中止になってしまった場合、どこで出すんだろう。


やってほしいけど今の状況だと難しそうだし…


るーりぃ曰くフルが最高らしいので、フルで聴くのが楽しみじゃなw


ライブが怖い…。

↑これに尽きるわw



(イベランラストスパート!!、最後どんくらいボーダー跳ね上がるかわからんけど頑張ろうと思いまーーー!)