kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

動画編集勉強中〜。(イベントお疲れ様でしたー)

まずはGrooveお疲れ様でした!

なんだかんだ最後まで走りぬきました。


でも一個だけ不安な点がありまして…。

20時59分30秒すぎに営業が残ってることに気づき急いで回収しに行きました

2つは21:00を知らせる鐘がなる前に回収できたのですが、

でも3つ目だけなったあとに回収したんです…。


不正と認定されてないかものすごーーーーーーーく怖いです。


怖すぎてマヂ無理


明日の12時が怖い。


(すいません一回叫びます)

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁあ!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大丈夫だといいなぁ…

この1週間の努力が無駄になったら、さすがに無理。








話は変わりまして…、

今日ようやくpcに動画編集用のアプリケーションをインストールしました。

shotcutというのがいいらしいと聞いたのでshotcutを入れました。

で、初めてカット作業をやったんです、


意外とむずいねー

でもこう言うの慣れだろうから、少しずつできるようになりたい…

(素材が少ないんだけどねw)


そしていつかYouTubeにアップするのだ…。

不慣れな状態で作ったものは世に出したくない。

という私のプライドが…ね。w








さーてバンドリ見に行くかー!