kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

スクール限定ガチャ結果!60連!!単発も?!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200409214448p:plain

限定ガチャ終わってしまいましたね…。


さてガチャ終わってしまったので、今日はガチャ結果書きます。


今回の限定は

回復のはー、

アンサンブルのよしのん、

オルタネイトの美玲の3枚


純粋に欲しかったので回しました!!


10連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200411215143p:plain

20連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200411215248p:plain


SSRは引けず…、ここで一度まず撤退しました。

今後に向けて、ジュエル取っておきたかった+課金するか迷ってた、からです。


でも我慢は無理だったw

SSR欲しさに8400個追加し、プレボのジュエルも全回収し再び回しました。


30連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200411215534p:plain

ロードが入り二枚引き!

みりあ恒常の2枚目

ネネちゃん!!


限定は来ず…w


40連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200411215756p:plain

ドブ。

50連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200411215857p:plain

ロードなしで肇が来てくれた…!!!


これは歓喜


多分来ないなと思いつつ

60連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200411220100p:plain

うん、やっぱり。


しかしジュエルが枯渇したため泣く泣く撤退しました。

追い課金も考えたのですが、今の情勢で課金は危険という判断となりやめました。


くっ…。






そして数日が経ち4/2。

(60連は31日)

単発を引いたらまさかの

f:id:Kotoha-P_mtf:20200411220538p:plain

千佳が来た…

だが限定来ずw


また数日後。

メモリアルガチャで単発。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200411220736p:plain

今度は限定ウサミン!!



なんかこの1週間で5枚のSSRをお迎えできました。


でも芳乃欲しかったなー

アンサンブルゲットしていれば、多分もっとスコア伸びてたんだろうなー

Great journeyとかの全タイプだとフォーカスの方がいいのかもだけど。


限定のガチャそろそろ回していかないとなー

アルバムがなかなか埋まらないんすよねw


金が欲しい!

(これに尽きるわ)


(疲れすぎてやばい)