kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@名古屋のBDが6/27に発売決定!!!

キャラバンであかりんごも獲得でき、変わらずデレステ のモチベが底にいます。w


明日くらいからモチベ回復させたいところ。

次のアタポンイベ走れない気がする。

まぁデレステ モチベが下がったのって、Groove終わったってのもあるし、家こもりすぎて飽きたってのもあるし…。



この話するとネガティブになるからやめよ…


f:id:Kotoha-P_mtf:20200416234417p:plain

(今となっては…、うん)




はい。

ってことで

今日情報が解禁された名古屋公演のBD情報!!


幕張のが昨日発売され、その2ヶ月後、6/17には名古屋公演のBDが発売されます!!

わーーい!


あのぶち上げFunky Dancingがもう一度見れるとか神では?


私も、解禁されたダイジェストのダイジェスト見てきました。

やばい!!

ミラーボール見てたら泣きそうになったもん!!


DJ KOOさん登場のとこは鳥肌たったわー

(記憶はほぼないが)


これで大阪公演のBDが10月に出るというのがほぼ確定しましたねー


楽しみだなー


ダイジェストも楽しみだし!




生きよう…。うん。