kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

孤島サスペンスホラー、もしかしたら無理かも知れん。うん。

昨日ようやく待ちに待った孤島サスペンスホラーの続報が出ました。


映画のタイトルは「誰ソ彼ノ淵」

(つか今まで読みかた全くわからんかったけど、これ「たそがれのふち」か。)

(「だれそかれのふち」って読んでた人⇦)


そして曲名は「クルリウタ」

曲聴きました。


はい。

バチクソ怖いじゃん!?!?

いや、ガチ系でくるとはわかっていたけど…!!!


えんえんくるりーえんくるり

とかやゔぁいじゃん!(漢字わからん)



あ、言い忘れてましたが、私、超絶ホラー無理です。

赤い世界もビビってしばらく聞けなかったので!!(威張るな)

今でも夜苦手。

普通の夜も無理。


だからお化け屋敷とか死んでも行きたくない!!

ホラー系のYouTube動画とかも見れないもん。

そうそう、去年のシャニの「サマー・ミーツ・ワンダーランド」読み終えた後怖くて風呂入れなかったくらい!(そのとき家には私一人。読んだの夜)



だから友達と一緒に聞かないと無理かも知れんな…w


想像しただけで身震いする…







でもようやく茜ちゃんを島流しできるので、イベント自体は楽しみ!!!


CDはいつ発売なんだろうな…






(あぁ…、怖い)


(もしかしてこれ聞かない方が身のためだったりする…?)