kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

モバ)LIVE ツアーカーニバルの走り方わかってきたぞー!!

モバのイベが始まって5日目…??かな。


比奈先生のカーニバルが始まってます。


最初はもうやり方がよくわからず走ってました。

なかなか進まないしって思いながらw


でも投票権のため!と奮い立たせてなんとか走ってます。


300000ptは流石にしんどいので60000pt前後でやめてますw

行けるなら行きたいんだけどw



で!

ですよ。


今日の夕方モバ急いで走ってる時に、ようやく編成のことが頭に浮かび…、

Rばかりだった編成をSR+ばかりの編成に変わりました。


そしたらまぁ、HARDがサクサク進むw


あのー

見事なまでに前半のドリンク無駄にしましたw


来年は気をつけようw


走り方理解するとモバって意外と面白いのか??w




ちなみに編成はスターターセットのSR+がめっちゃ役に立ちましたw

ありがとう…泣



後半戦、masterまで行きたいけど、ドリンクが微妙なので少し考えながら走っていきたいと思います、

でも編成強くなったし少しは走れそうな予感w


一回くらいは30万pt行こうかなー

(いうだけタダ)