kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

モバ)LIVE ツアーカーニバルお疲れ様でした!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425194311p:plain

比奈先生のイベント「LIVEツアーカーニバル」お疲れ様でした!!!

いやー!

疲れた。


慣れないイベランってけっこうしんどいっすわw


ってことで結果書いていこうと思います!!



まずは総合pt

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425211827p:plain

獲得エキサイトptは1491252pt

で34975位でした。


うん、まぁまぁじゃん??


では

各ラウンドごとの結果〜。


1R。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425212420p:plain

67784ptでした。

1日目は、走り方がよくわからないまま、雑魚編成でやってたのでこんなことに…w


編成を変えるのが最適解というのに気づくのはもう少し後…w


2R

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425212910p:plain

73128ptでした。

1Rよりはpt高めです。

30万とか無理だろって思ってました。


3R

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425213149p:plain

56858pt

この日はゼミがあり、しかもそのあとバイトでバイト行って帰るともうラウンド終わってしまってしまうので、やばい時間ない!って焦って走ってたので、pt少ないと言う

しかもAthanasia イベ初日だったし。


4R

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425213823p:plain

66929pt。

夕方編成変えればいいと言うことにようやく気づき、

あっという間に6万pt終わったんですw

いやー

まじで前半のドリンククッソ無駄したw

割とショックでしたね。

早よ気づけやってw


そして後半戦へ。

の前に中間発表

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425214608p:plain

4R終わって26万ptだったからほんと編成くそだったんだな(改めて思うw



5R

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425214333p:plain

414940pt。

5Rは振り分けられたメンバーの中でも走るほうだったのでなんか一位取れました。

ここでとって何になるんだって感じであるんですが。

そしてこの日かな?

振り分けptをスタミナに降ったり、クラウンを被せたり…。

VERY HARDも割と楽にクリアできたときの嬉しさは半端なかったですねーw

そしてまず1Rから4RまででクリアできてないHARDとVERY HARDをクリアするのをメインにやってたら41万行きましたw


6R

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425220202p:plain

351596pt。

3Rと4Rでまだクリアしてない難易度をクリアしてからmasterに挑戦しに行って、1回やって(未クリア)、ドリンク明日に残そうってことで35万でやめました。


そしてラスト7R

f:id:Kotoha-P_mtf:20200425220423p:plain

(上には上がいるなぁ…)

ラストはmaster2回クリアしました。

7Rのmasterは諦めた。

後半戦は楽しかった!!

前半はあんな苦痛だったのに!!(全部編成のせい)



こんな感じでした。

よしじゃあ…、



反省会!!!

まず第1はドリンク全然全く足りねぇ!!!

スタドリは十分あったからそこは気にせずやれたのは良かった。


これは一年間コツコツやって貯めておく必要がありますなぁ…

(いつもモバはログインすらしてない人←)


毎日ラウンドもらえるドリンクだけ消費してメダルガチャ回すって言うだけでも、総選挙時期のイベラン絶対楽だと思う!(そりゃそうじゃ)


去年なんのイベだったんだろう…。

去年は課金したけど、今回は金ないのでモバには課金しないつもりなので、少しずつ頑張るしかねぇなー

まぁツアーカーニバルだけでも未回収の投票券はかなりあるのでちょっと悔しいですねー

(多分ざっと未回収55枚ずつくらいかな?)

(雑計算だから当てにはならない)


来年の4月もツアーカーニバルかどうかわかりませんが、頑張って各ドリンク貯めようと思います。


慣れないイベランはマジ疲れる!

だから今日からのぷちでれらもめんどくさいです!!!(正直)