kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

誰に投票しよう…。(そーせんきょ)

総選挙時期だからモバとデレステ 同時にやらなきゃなの大変〜w


私は私でなるべくもれなく券を回収しています…

現在の投票券はこちら!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200426222834p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200426222330p:plain

モバが

総選挙:301枚、ボイス:303枚

デレステ

330枚ずつ。


モバとデレステ合わせて630枚ちょっとずつ集まってます。

ちなみにまだ課金してないです。

デレステ は取り残すなしですが、モバは割りとかなりの量逃してます。

(しゃーない)


すげぇよな

去年191枚しかゲットできなかったのに、今年はめっちゃ大量っていうね。



だから!!!


誰にどんくらいぶっこむかまじで悩んでます!!!!!w

(ちなみにまだ誰にも投票してません!)


大前提として、

・総選挙190人全員、ボイスオデ全員、1枚ずつ以上投票!


ってのは決めてます。

でもこの票獲得ペースなら全員3枚ずつやっても問題なさそう。


あと総選挙の方は、担当と副担と推しには「>>>」こういう感じで票入れていくつもりです。


で、残りは加蓮に総ブッパ!!

シンデレラガールは加蓮だから!!!ね。


あと志希にゃんには加蓮よりは少なめ(これはわざと)大量のぶっ込みします。


あ、今回美玲のソロがめちゃくちゃよかったのでたくさん入れます!!

友達の担当(あんきら芳乃こずえ仁奈りーななつきち川島さん奏乃々ありすあたりは多めにいきたいですわね



課金予定は今のところデレステ で4900円のやつ一個購入オンリーのつもりです。

本当はもっと金つぎ込みたいんだけどねぇ…


金がねぇ!!


5/14〜15でどのくらい票が集まってるかでどこに入れるか考えなきゃw



ボイスオデの方は、

フリスク

のあさんマキノさん七海紗南などを筆頭に満遍なく入れていきたいと思います。


だってみんな好きなんだもん!!(これに尽きる)



さーて風呂ったらデレステ やるかーー!!

明日でAthanasiaイベ終わりとか信じられないw

(全然やってない!)