kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

メンタルブレイク中〜。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200505213700p:plain

(はよ家出たい!ひとり暮らししたーーーーーーーーい!!)

(父親のせいでPTSDになりかけてる人)

(でも金がない泣。てか大学入るとき親止めてきたし💢)

(うちの父親を一言?で表すなら、「自己中で人間的にクズofクズ」って感じ?w。あとねあの人自分が正しいって思ってるからwそうやって人を見下してる奴なんです。)

(私はもう父親のこと父親だと思ってないw残念だけどもうその域に達してしまったw)


(愚痴失礼しました)


まぁいーや

あんな人のことは気にせずこっちやろう。


と思ったけど、メンタルブレイクしてるので今日書こうと思ってたことは明日にでも書きます

今日は無理だったわ

心が死んでるw

さっきの出来事がフラッシュバックして動悸が起きるんすよ…(その度に落ち着けー…って言ってるw)



余談:

私やっぱり携帯は二台持ち派だなー

(色々メモというか日記というかつけてるから)

iPhone11はよ買いたい


うん、課金しすぎたな!笑


改めて思うけどTwitterとブログやっててよかった。

心のむしゃくしゃした感情ぶつけられるところないと流石にしんどいっすわ(家ででかい声出せないし)


(アイマス聞いて安らぎ中〜…、と思いきやじつはD4DJ聞いてる民)



私この先ちゃんと生きていけるのかしら…(不安しかねぇ