kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

最強のユニット「ポイズンリリック」誕生?!/CDようやく届いた…。

今日は珍しく2本立てですーw


まずは新ユニット!

まさかのまさかです。

ついに最強ユニットが誕生してしまった…

f:id:Kotoha-P_mtf:20200506214634p:plain

その名もポイズンリリック!!

(この画像はTwitterにアップされてたのを使わせてもらってます)


メンバーは

小梅、蘭子、飛鳥、志希、フレデリカの5人。

Rosenburg Alptraum(小梅蘭子)

ダークイルミネイト(蘭子飛鳥)

Dimension-3(飛鳥志希)

レイジー・レイジー(志希フレ)

トレボン⁉︎クッキング☆(フレ小梅)

というふうにユニットが一周しているらしいんです(Twitterで知った知識)


フレちゃんと小梅のデュオ初めて知ったw


全員声付き!

しかも強い!!!(いろんな意味で)


いやー

最高!


ポイズンリリックの曲聴きたい!!!

運営ありがとう!!!

こんな最強最高すぎるユニット生んでくれて!!!


いち志希Pとして、いち、ダークイルミネイトPとして、いちD-3Pとして嬉しいです!!

はい。



ってことでポイズンリリックも担当に加えますかな…。(ほぼ即決)




そしてー

アニメイトで予約注文してたアイマスのCDが今日ようやく届きましたーw

f:id:Kotoha-P_mtf:20200506220011j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200506220138j:plain

今回買ったのはこの4枚ですー

もちポスターと(Jus-2-Mintの)クリアファイルも特典でゲットです


そして届いた箱になんかコミケ98の3日目のパスが入ってたんですよ…w

まーじでなんで??

(コミケ関連のこと詳しく知らない人)


いや嬉しいから記念に大切に保管しておきますけどね!w

(あのー、なんでコミケのパスが同封してあるのか理由ご存知の方いたらぜひコメントに書き込んで欲しいです。知りたい…)



デレのCDはポスター目当てで買ってる。

Jus-2-Mintの買ったし…、近いうちに花咲夜のも買わないとな(近いうちにって言ってもリリイベの応募始まったら、になるけどw)


今月のアイマスCDは全滅なのかなぁ…

コロムビア も案の定新規CDの情報出ないし…。


まったくコロナってほんと迷惑な奴だな、、



(そして今日も腹痛い泣)