kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

昨日ようやく投票始めたw

昨日空白更新になってしまってすいません…


昨日授業のためにpc初期化(細かい説明は省く)しまして、諸々作業してたから書く時間なかった。


なので明日か明後日に書きます。

(中身はもう決めてる)


今投票作業で忙しいから今日明日きつそうっていうねw


昨日ボイスオーディションのモバでの投票が98%ほど終わり、今はデレステ の総選挙の方コツコツやってます。


記事書くに大変w

ってかなんならデレステ もガルパもやる時間なくてだいぶ草w

イベは16日と19日までだから余裕はあるからね!!w



なので今は投票に尽力注ぎたいと思います、


しかも今日から授業も始まっちゃったから、余計忙しいw

(余裕持ってやった方がよかったかも?)


まぁ!今更だけどね!!(開き直り)



JAMさんは全く触れてないですw


よし投票戻ろう。