kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

漣さまぁ~~~!5thアニバラスト06が8/5に正式に発売決定~~!ついにきた!!7/15から配信も!

今日は珍しくニコ生リアタイしてましたー(少しだけですが

 

そしてそこにてずっと待ちわびてた情報が!

 

5thアニバのラスト06がついに!ついに!8/5に発売が決定しました!!

 

ようやくきたーーー泣

担当案件なのでめちゃくちゃうれしい!

 

 

しかも7/15に配信してくれるとかマジ神!

7/15にぜったい虎牙道の新曲買う!!

 

いや~楽しみだわぁ~~

生き理由できたw

 

 

 

最近5thアニバしっかりちょこちょこ聞いて消化してるw

(視聴とかもほとんど聞かずにいたから)

 

Great Symphony最近聞くようになった!

今のところ5thアニバの中で一番気に入ってるのは、mermaid fermataとスリーブレスとMake New Legendとはんどめいどきみはーとかなー

 

最近SideMを追う頻度少なくなってるから、もうちょい向き合いたい(?)なー

 

そういえばSideM5thも結局中止になっちゃったしな、、

いつかまたアイドルマスターのライブにいけることを願って今は金貯めよう..(まぁいつものようにしっかり貯められないとは思うケド...。

 

 

今週末にはデレのほうのニコ生もあるし、ミリのライブ配信もあるし、

生きる理由がある...!!神...。

 

 

 

 

あ、PRIDE STARのユニットverのCDうちにも届いたのよね。

金が湯水のように消えてゆくw

2月3月に調子こいて注文しまくった私を恨みたい爆笑w

 

おのれコロナ。

 

近いうちにデレ7thのメモリアルブックとかも届くし...。

 

いやだぁあああああああああw(お金が消えていくのが)

 

 

早く金貯めたい!課金したい!

あと、ブライダル怖い!!w