kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2020ボイスアイドルオーディションの結果まとめ。CDについても。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200526210124p:plain

さてさて。

今日は、2020ボイスアイドルオーディションの結果について画像たくさんで書いていこうと思います。

 

まずは3位!!

13486437票!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200526210250p:plain

3位はつかささん!

通称:社長!

 

ぎゃああーーー!!

おめでとうまじでおめでとう!!

Twitterで少し陣営見てたから、あと社長の人柄好きだから!!

 

めちゃくちゃおめでとうって気持ちでかい!!!!

 

SSRほしいなー

声聞けるの楽しみ!

 

続いて2位。

21226585票

f:id:Kotoha-P_mtf:20200526212853p:plain

2位は砂塚あきら!!!!。

以前新アイドルとして登場したうちの一人であかりとともにボイスがなかった子でした。

その子についに声がつく!!

 

うれしいことですなぁ~

 

 

しかも2000万票ってすごないか??

りあむとの相乗効果かなー

あと新規Pの認知度とかもあるのかね?(こう分析してる人いたからなるほどと思った我)

 

そして1位!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200526222820p:plain

(サイン演出は泣ける)(CGのほうで泣いたからねw)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200526222931p:plain

栄えある第一位は22119341票!

2200万票よ?!

やばいよ!

1位はあかりんごぉおお!!

 

まじでまじでおめでとう!!

すごいよ!

さすがっす!

 

新アイドル7人中唯一声なしだったからねーー、、

よかったよかった...

(こういうこというと、運営の忖度?だの、新アイドルだけ優遇しやがってとか言うんだもんねー。一部の変な人たちが。)

全く嫌になるぜ...。

 

ってかあかりんごのサインめっちゃ可愛いな??

私の予想ね。

たぶんうちこの子の声聞いたら担当クラスか副担当クラスにまでランクアップ?(言い方あれだけど)する気がするんですが。w

でもCuの担当3人いるからこれ以上増やすのちょっとためらいあるんだけどね??w

(Coは加蓮一人、Paが二人です。今。)

 

たべるんごのうたのバズりかたえぐかったからな...。

その効果でデレステ始めた人どのくらいいるんだろう?

たしかいい感じにバズってたのって総選挙期間だったもんね、たしか。

うた作ったPさんまじですげぇw

あとビリーバンバンさんや登坂アナがカバーしてくださったのも結構大きかったみたいだし。

 

さすがアイマスは経済といわれることだけのことはあるわ。(いわれたことあったっけ?w)

 

 

そして今回の2020ボイスアイドルオーディションの結果を受け、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200526225550p:plain

3人のCDデビューも決定しました。

 

楽しみだね!!(これに尽きるw

 

でも、今567とかいうあほのせいでCDケースや板などの生産やレコーディング、オーディションなど多分遅れるだろうから、

まぁ今年の総選挙CDは遅れるだろうな...。

(夢をのぞいたら結構遅いほうだったけどw

 

 

アイマスがこれからも進み続けてくれることを願って私も可能な範囲でお金を落とし続けていきたいですなぁ~

 

 

(よし、あとはCG総選挙のほうやーー!)