kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Do the Idol ~断崖絶壁チュパカブラ~がミリシタ実装!歌い分けがやばすぎるw()

ついに今日きてしまった。チュパカブラ...。

 

本日スぺシャルコミュとして、Do the Idol ~断崖絶壁チュパカブラ~がついにミリシタに実装されました。

 

 

ほんといい曲だな!チュパカブラ

 

トレンドトップに入ったし、奇抜という意味ではちゃんと宣伝になってるからすごいよなー

憎いw

 

 

MMの譜面おもしろくってすげぇってなりながら見てた。

地味に振り付けとあってるからこういうところはさすがミリシタ運営さん!って感じ!

 

 

あと話題にしないといけないのは歌い分けですかね。

最初のセリフのみが歌い分け対象ですが、これがまたまぁおもろい!w

 

特に面白いなと思ったのは

うみみとありさとジュリア、りっちゃん、そして真です。

この5人いろいろとやばいw

 

ギャップっていう意味ではこの5人が軍抜いてる気がする。

うみみとありさは言い方似てるけど、なんか笑っちゃうのよね

 

ジュリアは、あいみんすごい。って感想しか出てこんw

 

そしてりっちゃんはうみみたちに少し近いけど、なんか面白いんだよなー

 

んで真!

ほんとお前はぁぁぁああ!w

あんまキューティクルな「チュパカブラ」でくると思わないやん??

クールにセリフ行ってからのチュパカブラは盛大なるギャップ萌えですわ。

 

これってソロコレ出たときどうなるんだろう。

5人(翼エミリー昴朋花百合子)オンリーなのかな?

 

あ、あと育の「チュパカブラ」もかわいかった!

 

ソロコレよりもまずフル音源ほしい!!

私の予想では、絶対的Performerのナンバリングが08なので、09か10が周年曲CDでそのc/wにこの曲が入ると予想しています。

instrumentalも入れてほしいなー

普通に聞きてぇw

 

ハードコアテクノまじ神!!

 

佐藤さん最高の楽曲ありがとう...。