kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

不埒なCANVASお疲れさまでしたーーー!ボーダー高すぎじゃー!!w

f:id:Kotoha-P_mtf:20200528213150p:plain

はい~。

不埒なCANVASお疲れさまでした~!

 

いやー。

くsっそボーダー高かったですね~

ってことで今日は不埒なCANVASのイベラン結果について書いていきたいと思います~!

 

 

 まずはイベントpt

f:id:Kotoha-P_mtf:20200528220725p:plain

獲得イベントptは31138ptで、48521位でした!!

 

なんとか!

24000pt以上いけました。

なのでイベ限スカチケゲットできました。

 

これも、営業少しだけ回してたおかげですw

 

続いてハイスコアランキング!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200528221028p:plain

ハイスコアランキングは59953位でした。

相変わらずアタポンは無理ですねー

やっぱりレゾナンスがほしい!(限定スカチケはよ)

 

master、マスプラそれぞれの回数です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200528221337p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200528221535p:plain

マスプラはフルコン無理だなって思ったので、あきらめましたねー

masterは最終日になんとかフルコンできました。(初日と最終日以外はずっと放置で回してた。

 

今回のイベント、放置編成とライパで走ってました。

ハイスコアはロングアクトのおかげでちょこっと伸びたって感じ?

(Co艦隊でやりました。)

いやー、フォーカスほしいなーーー!!

 

そう、あと今回ボーダーあれましたねw

さすが幸子P!

(めっちゃ褒めてます)

 

 あと、スタラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200528222235p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200528222402p:plain

 

 

余談:今日、ノリで過去のデレステイベントのptランキング参加者をTwitterYouTubeでめちゃくちゃ探し回ったので、めっちゃ疲れましたw

ここの記事のコメントにめっちゃコメした。https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF#comment

 

これだけ探したっていう記録。(書きたいだけ)

ptランキング参加者

不埒なCANVAS
Athanasia、287031人
Great Journey、223503人
輝け!ビートシューター、266761人
印象、340605人
Unlock Starbeat、264302人
幸せの法則、341973人
ギュッとMilkyway、313806人
Secret Daybreak、310956人
ミラーボール・ラブ、271668人
空想探査計画、362769人
ステップ&スキップ、435049人
Comic Cosmic、342640人
バベル、335127人
TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!、314913人
Max beat、327415人
未完成の歴史、326347人
Needle Light、296923人(BAN祭りのため正確値は不明
スパイスパラダイス、364942人

 

 

ハイスコアランキング参加者
印象、218318人
Spring Screaming、285166人
キラッ!満開スマイル、368293人
Frost、323510人
美に入り彩を穿つ、426452人

 

(あ、ここにデータ乗せたのに意味はないです)