kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! Day1軽く感想

ついに始まっちゃいましたねー

#ミリオンlive一挙放送  !!

 

今日は1stDay1の感想を軽く書いていこうと思います。

(ちなみに1stを全編見るのは初めて!!)

 

14:00から始まったミリ1st放送。

いやー、泣けるね...。ほんと。

 

Thank you

改めて、Thank youは神曲だなって思った。

あのリモート39で泣きそうになっただけあるわ、、

1stラストのThank you聞いたらまた泣きそう。

あと...。

 

””みんな若い”””!!!!!w

(りもーとチャットで気持ち悪い(byころ)コメントしてたとは思えないわw

 

PRETTY DREAMER

コール楽しい曲よね、ほんと

PDの罠についてようやく知れた。

たしかに「PRETTY DREAMER」って叫ばない箇所はあれはミスるわw

 

素敵なキセキ

特殊イントロすきーー!

ぴょんの成長っぷりほんとすげぇな

ってか1stのときからすごすぎるw

 

GO MY WAY

益山P思い出しながら聞いてた。

 

キラメキラリ

あんゆり尊い

 

relations

美希Pであるぴょんだからこそ、想いの強さがすごいこっちに届いた気がする。

同じ美希Pとしてうれしいし、泣ける。

 

自分REST@RT

イントロ聞いて泣いてた。

やはりじぶりは神!

秀和サンクス!!

 

ココロがかえる場所

これは泣く

あとで歌詞見返そう...。

 

そして最後の挨拶。(ここからリアタイで感想書いてます)

ぜっきーのコメントめっちゃ泣ける、、

この公演通して見て、ぜっきー含めみんなすごい緊張してたのが見て取れて、そんで最後の挨拶で泣いてるでしょ。

これで泣かないとか無理すぎる、、

アイマスに出会えてよかったって思うくらい最高だった。

もちょのマイペースさ、まじでくっそかわいいな!おい!!w

3rdをさんどって読むもちょかわいいーーー!!

「お足元の中」ってなかなかな名言やな??w

電気棒で草。

ぴょんのコメント泣けるなぁ~~~。改めて7thが延期しちゃった今聞くと余計ね。

 

Welcome

コールが少ないのめtっちゃ新鮮っすね。

でもこれコール乗せやすいから、順応がはやい...さすがPさんや...。

そういえば1stの限定CD(会場限定じゃなかったはず)にWelcomeの2日間分収録されたやつあったわね、

あれこれだったのか、なる!

 

アンコールからのTHE IDOLM@STER!!

やっぱりミリオンは765の系譜なんだって改めて思わせてくれるよね。

結論神。

 

ラストのThank youのめっちゃよかった!

 

明日のDay2もめっちゃ楽しみ!

アイマス最高!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200606231541p:plain