kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday来週だ~。今後のCD発売予想。

ジャケット画像

ついに!

来週O-Ku-Ri-Mo-No Sundayが発売されるぞーーーーーーー!!!

いやー、ポスターまじで楽しみだわ(予約はしてない)

 

ってことで来週菖蒲のモラージュ行くことにした(即決)

最近運動してないからねー(チャリも運動といっていいのか若干議論の予感してるが)

 

 

まぁ今日は次のCDがいつ発売となるのか。予想していきたいと思います。

でも、今製造ラインどうなってるのか知らないので正確性は皆無です。

 

今発売日が確定してるCDは、

6/10 O-Ku-Ri-Mo-No Sunday

7/29 THE@TER CHALLENGE 03 クルリウタ

8/5 5thアニバ06 Jupiter、Beit、虎牙道

8/19 GR@DATE WING 06 ストレイライト 

9/16 GR@DATE WING 07 ノクチル

10/14 GR@DATE WING 02 イルミネ

11/4 GR@DATE WING 03 アンティー

11/18 GR@DATE WING 04 放クラ

12/9 GR@DATE WING 05 アルストロメリア

 

ですねー

 

 

発売未定が

MTW08 絶対的Performer

SM40 バベル

Great Journey(これはFtN名義なのか謎。コラボ曲?だったし

SMFtN 09 オタク is LOVE

SMFtN 10 ほほえみDiary

3chord for the Rock

MA4 01~13?

MTW09 来週公開予定

Sing the Prologue♪

 

です。

 

発売予想

6月

SMFtN 09 オタク is LOVE

 新規収録はないはずなので、あとはCDケースなどの製造ラインがどうなるかで変わるだろうけど、早ければ今月末だと思う。

 

7月

SM40 バベル

 多分調整中の予感。これも新規収録はなしだと思うので、製造ラインがどうなるか、、。7/15ごろかな?

 

8月。

mtw08 絶対的Performer

 クルリウタが7/29なので7月中は無理だと思ってます。だから8月末かな...。

MTW09

 ミリシタでの実装スケジュールもあるだろうから一気に来る可能性もありえる..。MTW10がミリシタ3周年全体曲だと思うので、それがどうなるかかなぁ...。

MA4 01~03?

 春香やよい貴音が最初かつ今夏予定といってたので、ギリ8月末?

SMFtN 10 ほほえみDiary

 オタク is LOVEがどうなるのかわからないからあれですが、8月中旬かな、と。

 

私の予想がついたCDはこんな感じです。

まじでわからないのが、3chord for the RockとGreat JourneyとSing the Prologue♪。

3chord for the Rockは新曲2曲なので、収録が終わってたら7月末までには出るだろうけど、収録終わってなかったら、もう少しかかりそうな予感。

勝手な予測だけど、広川恵一さんや睦月周平さん、宮崎誠さんあたりが作ってそうな予感(PRIMALのRED参考にした。)

Great JourneyはどこのCDに入るのかまじでわからん。

さすがに3chordはないと思う。(それはさすがに嫌w)

FtNはない気がしてる(勝手に思ってる)ので、CINDERELLA MASTERでソロリミ入りで、かなぁ...。

Sing the Prologue♪はたぶんLITTLE STARSシリーズで、ソロリミ入りだろうけど...、えくすて配信スケジュールコロナのせいで狂ってる上に新しいEDにいつ変わるのか全く分からないから、予想が立てられないw

桜のシーズンとうの昔になってしまった...

 

 

 

多分雑になっちゃった気がしてるけど、予想はこんな感じです。

早く回復してほしいな~