kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! Day2軽く感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20200530163342p:plain

ふ!つ!か!め!!!

 

1、Thank you

からのMC

乱入タイムといじられタイム最高におもろいw

もちょかわいいよぉおおおお!!!

 

3、Super Lover

これが初披露とか意味わからんって思います、はい。

奈緒の魅力やポテンシャルってやっぱりすごいのではって思ってる。

 

6、ジレる

2人だけの焦れ火すごい新鮮です、、

あとえちぃ

 

8、Up10tion

この日も体調不良だったんですか...?(コメントより

A・R・I・S・A!!!

やはりこの曲の楽しさは異常だわ

 

10、SUPER SIZE LOVE

1stのときのぜっきーとはやはり違う。

3rdのステージも楽しみ。

ってかこの曲聞きこもう...。

 

11、プラリネ

ライブ限定の会うトロが好きです、

 

12、dear...

このひとほんとに初ステージなのか?ってくらいしっかり?してるからまじでたかみなすふげぇって思ってました

 

MC

しゃまのうみみ憑依レベルは神レベルよね、ほんと。

ガーターに手を入れたいうえしゃまww

今日も今日とて、ウェーブがきれい...。

 

 

15、PRETTY DREAMER

やっぱり機材さんここで上がりすぎちゃったのかな?

 

16、伝説のSV

やっと見れた。

やばい、なんか泣けるわまじでこれ。

とりあえずUO折るの草。

ってことで泣きますw

 

17、Helloコンチェルト。

5~10分くらいは固まってたのか。

そっからのハロコンはなんか感慨深いというか尊いね、、

これは...、ほんとまじで名場面だわ。

見れてよかった!!。

 

 

 

後半まだ見れてないので感想はここまで。

 

2ndはやはり伝説だわ。

でも今日ニコ生なんともなくてよかった、、