kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブライダル復刻だぁあぁぁぁぁぁぁ!!40連の結果....?!!

 


f:id:Kotoha-P_mtf:20200608160226p:plain

ん”ん”ん”っ....。

 

あ~尊い

 

 ブライダル復刻がついにきてしまった!

ってことで今日はブライダル復刻のガチャ結果書いていこうと思います!!

 

まずは10連目。の前に。

引こうと思ったらまさかの子のバグ。w

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608190406p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608190455p:plain

 

なんかバグッた。w

再起動したら無事治ったけど、笑う。w

 

 

ここで気を取り直して10連目!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608192324p:plain

はいまさかのSSR

肇が来てくれました。

なんでNewついてないんだ?

でも新規です!

新規まじでありがとう。

にしても肇はなんで限定回したときに、2枚とも来たんですかね??w

(もう一つの肇のほうは、スクールのとき。

 

そして20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608193113p:plain

20連目は、森久保の限定SRが来てくれました、、

 

続いて30連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608211422p:plain

新規の聖来さんと再びもりくぼ。

 

次いでラスト40連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608211724p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608211838p:plain

40連目は、SSRあずきがきてくれました!!

SRは亜子でした。

SSRありがとう...!

 

フリルドスクエアのSSRはあと穂乃香だけです。

穂乃香ほしい。

 

ってことで限定一人も来ませんでした!!w

 

くやしい。

ま、まぁでも?、もうすぐ多分2年目?の限定がメモリアルガチャに実装されると思われるので、楽しみです。

そこでフォーカスは回収していきたいと思います。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608232224p:plain

40連したことにより、プライズのSRスカチケを入手できたので、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608232348p:plain

持ってない美優さんスカウトしました。

これでブライダルのSRコンプ!!!w

 

ではラストにこれ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608232544p:plain

40連+12単発でした。
さてこの状態でブライダルはどうなったのか...。

 

11日に更新があるのでその日以降に記事書きます。

 

 

 

最後、ここでは関係ありませんが、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200608231728p:plain

5/27にデレステ初めて250日経ちました。

わーい。

デレステ初めて1周年までにPlv200絶対超えてやる!(今190。)

 

ふぁいっ!w