kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

AS単独..泣。でもMA4の発売日キター!(泣)マジで...????!?!?!

いやー、まさか、というかやっぱりというか。

 

8月のAS単独が中止になってしまいましたね...。

 

もしかしたら全員出る予定だったのかもなとちょっと思ったり..。

セトリもどんな感じだったのかな...泣

 

でも代わりの公演?というかイベントがあるらしいので、楽しみですね...!!!

 

 

 

そして本日MORにてついに続報がきました!

MA4!!!

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2020.06.12 News

 

01が春香、

02が貴音、

03がやよい、

 

発売日は8/5!!

ついにきました...。

 

発表聞いた瞬間泣きそうになりました...。

新しい春香のソロ曲は宮崎誠さん。貴音はチェルさん。やよいが茶房さん篠崎さんコンビ。

という布陣。

つおい。

 

てか烏屋茶房さん無双すぎない??w

 

カバー曲は知らない曲が大半や...。

明日はきっといい日になるに関しては今年3月に4年生送る会で歌う予定だった曲(アカペラ部です。)だった(コロナのせいで卒業式なくなって、歌う機会も消えた)ので、ちょっといろんな意味で思い入れがある曲です。

 

はるるんの声で聴くの楽しみやなー

 

そして、全体曲。

New Me Continued。

これは泣いた。

フル聞いたらめっちゃなく気がする。

 

 

で、これですよ。

「マジで...?!」

Twitterで聞いた情報によると2015年に太鼓の達人に新曲として収録されたマジで...?!。

あの伝説と言われたマジで...?!がついにCD化するという!!

 

これはもはや大事件ですよ。

私は、一応マジで...?!という曲があることは知っていました。CD化されてない曲だというのも知ってはいました。

その私でも驚愕したので、当時から待ち焦がれてたPさんの驚き具合は私なんかより天地の差がありそうです..w

 

8/5か。

これはやばい。

いろいろ心の準備がやばい。

 

コロンビアのCD生産ライン頑張ってください!!

 

バベル、オタク is LOVEたちも楽しみにしてます!!!w