kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Groove Vocal burst、ほほえみDiaryお疲れさまでしたーーー!!!ついにスコアやばくなってきた...!!インディゴ・ベル好きになるしかねぇ。

画像

Groove Vocal burstお疲れさまでしたーー!!!

やばい!

 

最高すぎる!!

 

 f:id:Kotoha-P_mtf:20200620114407p:plain

ってことで結果書いていきますー!!!

 

今回のイベントptランキングは

28045ptで、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200620114444p:plain

39832位でした!!

まぁいい感じの結果でした。

 

無事にイベ限スカチケもゲットできたし…。

(オタク is LOVEのときを未だにひきづってる民)

相変わらずずっとライパ周回してましたねー

筋トレ最近たまにやってるからか、地力が上がって、マスプラをめっちゃ連投してもバテる確率が低くなりました。(でもごりごりの物量は無理(例:One Lifeとか…)

 

改めてGossipフルコン安定してる人すげぇや…。

 

ついでハイスコア。

この曲がCuだってことイベ終わった後に知った。w

今回、オルタネイト編成ができるということで、CoのGrooveをメインに周回してました。

 

最終日、ポテ解など調整して臨んだら、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200620115324p:plain

えー。

まさかの151出ましたw

Groove強い。

この瞬間まで、最高が139だったんですよ。

だからめっちゃびっくりしたし、すごいうれしかったです。

せっかくなので、151だしたGrooveの情報も書いておきます。

「BEYOND THE STARLIGHT、オタク is LOVE!(フルコン)、共鳴世界の存在論(ハコユレLv89.5、スコア467)」

 

(Grooveイベは、書き忘れ以外全部ハコユレ記録してる...。w)

 

当時のツイート。

 ここでの予言?が当たってたんだよなー

 

イベ終わり直前見に行ったらまさかの4桁でうれしかった。

 確定って言っちゃったのちょっと悔しい。

 たぶんだめだろうなって発表まで思ったので、

 

案の定だったから。!

 すごい悔しいーーーーー!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200620114543p:plain

そうです!!

10013位でした!!!

 

すんごい悔しいです!!!

 

だから次こそは銀トロ取ってみたい!!

 

レゾナンスほしい(n回目)

 

 

 

そしてスタラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200620114223p:plain 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200620114255p:plain

 

 

両方とも8でした。

 

また1万位以内狙いたいなー

そろそろレシピ回収したいw

 

 

 

では最後に...。

 

 

 

インディゴ・ベル大好きになりました!!!

 

このイベントがきっかけで。!!!

 

 

今度コミュ見よう

 

 

 

 

 

さーて、デレステやろ~