kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

きてしまった、大阪のBDが...。泣。なんでだよーーーーーー!!!!

画像

 

 

はい。

 

きてしまいました。

 

まさかのです。

 

 

いやね、私BDの発売10月だと思ってたんですよ。

まさかこんなにくsっそはやいとはw

 

だから、今、買えない確率のほうが高くてしんどいです。

あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

(捕捉:2月の大阪公演、デレ4thSSAぶりの現地ということで買おう!!と決めていたのです。)

 

まさかの8/12発売。

はやい。

はやすぎる。

 

詳細。

画像

値段は29700円+送料と代引き手数料(かな?)

 

やばい

普通に想定外すぎてパニック状態?になってる。

 

 

いやぁ...死。

 

 

今、今まで567で敬遠していた派遣のバイトをぶち込もうかと考えてます。

それすればいけるかもしれない。

 

けどなんともいえんってのが現状ですかね。

 

 

ってことで、BD買うにしても買わないにしてもミリオン3rdアニバ関連グッズは全品見送りが決定しましたw(はやい)

 

いやー、まじつらたん。

 

 

 

(買うって決めてたんならためとけって話だけどな??w)

(567があったし、デレステで課金しまくったってのもあるし...)

 

 

 

 

 

とりあえず今、完全にやる気なくしてるけど今日23:59までの課題やろうと思います。

 

 

 

 

 

お金って大事よね。w